本年もよろしくお願い致します

埼玉県所沢市の有限会社柿島商事です。
弊社では遺品整理や特殊清掃、各種遺品整理などを行っております。

あけましておめでとうございます。
本年も皆様の期待にお応えできるよう努めて参りますので、宜しくお願いします。

今週は千葉県の【松戸市】【八千代市】にて遺品整理のご依頼を頂きました。
昨年より千葉県のお仕事も増えてきております。

弊社は埼玉県所沢市に拠点を構えておりますが、一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)をメインに
近隣県にも自慢の機動力で対応しております。(昨年11月には長野県のお仕事も承りました)

一昨年迄は東京・埼玉が9割以上でしたが、昨年からは神奈川・千葉のお仕事も頂けるようになって参りました。

頂けるお仕事のエリアが拡大してきた為、近日中に【東京都豊島区】にて【東京支店】もオープン予定です。

全てが決まり次第、本ブログでのお知らせ、ホームページの更新にてお知らせいたします。

今まで以上の機動力を発揮できる様になります。
『今すぐ来れますか?』『土日だけど大丈夫?』というお問い合わせを多数いただきますが、全く問題ありません!
お気軽にお申し付けください!

埼玉県所沢市の遺品整理会社 有限会社 柿島商事
遺品整理・特殊清掃・脱臭/消臭 ワンストップで対応可能です。

住所:〒359-1155 埼玉県所沢市北野新町2-2-6
電話番号:04-2941-4508